当日利用までの流れ

  • 空室確認
    空室確認

    リアルタイムでの空室状況が確認可能!

    1ヵ月ごとのカレンダーで、空室状況が確認できます。空室状態であれば即時仮予約が可能となっておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

  • ネットor電話にて予約申込
    ネットor電話にて予約申込

    難しい登録一切なし!簡単予約申込が可能!

    「空室確認・予約」画面にて空室を確認し、予約希望内容をご入力ください。
    難しい審査や書類提出は必要ありません。
    情報入力送信後・即仮予約にて仮押さえが完了しますので、他の使用者とブッキングすることがありません。直前予約であっても、「空室確認・予約」を確認の上、空室状況であれば利用料の入金が確認でき次第ご使用頂くことが可能です。
    予約フォームより申込頂きますと、自動送信にてご予約内容の確認をご連絡いたします。

    お電話の際はこちら!【TEL:03-5365-1233(平日9:00~18:00)】

  • 確認メール(仮予約完了)の受け取り
    確認メール(仮予約完了)の受け取り

    ネット申込にて仮押さえが完了し、もう会場探しの心配はありません!

    ネットにてお申込みを頂いたのち順次メールにて仮押さえ完了をご連絡いたします。
    お申込みの際にご入力いただいた内容の確認と併せて、仮予約申込の受理メールを送信させて頂きます。
    仮予約受付完了メールをお客様が受信した段階で、その他利用希望者の予約受付が不可となりますので、他の利用希望者様とのブッキングの末、利用不可となる心配はございません。

    1. 自動送信メールにてご予約内容の確認をご連絡いたします。
    2. 弊社担当者より個別に御請求額をご連絡いたします。
  • ご入金後、予約完了
    ご入金後、予約完了

    ご入金を確認次第、本予約完了と当日のご案内をご連絡いたします。

    お客様のご入金を弊社が確認した時点で、本予約が完了いたします。
    本予約完了時につきましても、再度メールにて本予約が完了した旨をご連絡いたします。
    その際に併せて当日のご利用アナウンスもさせて頂きますので、メールをご確認の上、当日は直接会議室へお越し下さい。

  • キーの発行
    キーの発行

    あなたのスマホが鍵になります

    当会議室はスマートロックを利用しております。予約が完了しましたら会議室ご利用の時間だけ利用ができる鍵を発行いたします。お客様には予約完了メールに記載された手順に従って事前に準備をお願いします。当日ご利用される方のご連絡先をお知らせください。希望がございましたら3人まで鍵の権限を発行します。(アプリが必要となりますので、対応OS: iOS9以上、Android4.4以上のスマートフォンをご用意ください。)
    スマートロック使用方法はこちら。

  • 当日のご利用
    当日のご利用

    当日のサポートもお任せ下さい!

    当日は事前に発行したスマホを利用する鍵で開錠していただきます。万が一のトラブルには、弊社スタッフが対応いたします。緊急時にはご連絡ください。

    当日までに会場をご覧いただくことも可能です!

    当日まで会場を知らないのは不安!というお客様のために、事前に内覧したい場合には、お申込みの際にもご連絡頂けますとスムーズに内覧のご予定を調整させて頂きます。
    その他お気軽にご相談下さい!

ページ先頭へ