利用規約

ご利用につきまして

  1. レイアウトの変更についてはお客様ご自身で行ってください。また利用後は現状復帰をお願いいたします。
    準備時間・原状復帰及び退室時間も含めてご予約下さい。
    ※ご予約利用時間をオーバーした場合、別途超過料金をご請求する場合がございます。
  2. 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
  3. お客様のご都合により予約時間の途中で利用を中止した場合でも、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
  4. ご利用後は、机・イス・備品などは原状復帰をお願いいたします。
  5. ゴミの処分は各自でお願いします。ゴミを残置した場合はゴミ処分料金をご請求させて頂くことがございます。
  6. ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂くことがございます。
  7. 当設備および当ビルの構造物・設備・備品を汚損、破損、または紛失された場合はその損害を賠償して頂きます。
  8. 専用の駐車場はございませんので、あらかじめご了承下さい。
  9. 下記のいずれかに該当する場合は、申込みを取り消しまたはご使用をご遠慮頂く場合がございます。
    その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担頂きますので予めご了承下さい。
    • 公序良俗に反すると弊社が認めた場合
    • 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合
    • 利用申込書の記載と異なってご使用される場合
    • ビル内他会社に迷惑・被害を及ぼした場合
    • 申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合
    • 安全管理上または風紀上許可しかねる場合、その他不適当と弊社が認めた場合

禁止・注意事項

  1. 会議室内は禁煙となっております。
  2. 飲食の持込はお断りしております。
  3. ビル内入居者・利用者の迷惑となる大きな音を出す行為(楽器演奏)等はご遠慮願います。
  4. 火気の使用はお断りいたします。
  5. 火災・爆発・その他危険を生じる恐れのある物の持込みはお断りいたします。

ご利用申込及びご利用料金・お支払いについて

  1. 当サイトの予約フォーム、お電話でお申込みください。お申込みいただいた時点で仮予約といたします。
  2. ご利用料金は、当社の方針により予告なく変更される場合がございます。 ご利用料金は、予約申込みいただいた時点の料金が適用されます。
  3. 弊社より仮予約完了のご連絡の際に、利用料金を案内いたしますので、予約申込情報内容に誤りがないかご確認いただき、指定日までにお振込み下さい。ご入金した時点で予約完了となります。
  4. 利用料金は原則前払いとさせて頂いております。弊社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。
    ※銀行振込手数料はご負担願います。
    ※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。
  5. 予約完了後にキャンセルをされた場合、キャンセル料が発生し利用者は弊社所定の支払方法により支払うものとします。
  6. 指定日までにお振込み頂けない場合、キャンセル扱いにさせて頂く場合があります。キャンセル扱いとさせていただいた場合、上記のとおり、利用者は当社所定の支払方法によりキャンセル料を支払うものとします。
  7. 予約完了後に、申込み内容を変更する場合には、別途弊社までご連絡下さい。なお、追加部分は、追加申込をいただいた時点の料金が適用されます。
  8. お振込み頂いたご利用料金については理由の如何を問わず、「キャンセル料金について」に従って返還される場合(但し、弊社から返金が発生した場合は、振込手数料は利用者の負担とさせて頂きます。)を除き、一切返却いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

キャンセル料について

  1. キャンセル料金
    ご利用日の31日前まで 0%
    ご利用日の30日~15日前まで 10%
    ご利用日の14日~9日前まで 50%
    ご利用日の8日~4日前まで 80%
    ご利用日の3日~当日まで 100%
  2. 予約完了後キャンセルとなった場合、お振込いただいた利用料金から所定のキャンセル料を差し引いてご返金いたします。ご返金時の振込手数料はお客様負担とします。

免責事項

以下の項目にお該当する場合、弊社ではその責任を負うことが出来ませんのでご了承下さい。

  • 天災やその他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合、利用に際する一切の損害
  • ご利用者が上記ご利用規定項目、禁止・注意事項に違反されたため当施設後利用を謝絶することによって生じた一切の損害
  • ご利用者及び第三者の所有物や現金などの貴重品、その他の所持品の盗難・毀損による一切の損害
    ※荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理いただくことになります。荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断りいたしておりますのでご了承ください。
  • 貸し会議室利用中(搬出入時を含む)の人的及び物的損害に対する一切の賠償責任
  • 利用者設備の障害または本サービス用設備の不具合等利用者の接続環境の障害
  • その他当社の責に帰すべからざる事由

2017年4月3日

ページ先頭へ